今が旬

2024年04月05日

 ikuko.k at 17:28 | Comments(0)
今日友達が筍を持ってきてくれました♪♪
さっそく皮の付いたまま、お米を入れて湯がきました。

今が旬

今日は筍ご飯です(^ ^) v

3時前から太陽くんと近くの下村公園まで散歩。
低床公園の桜がもう満開です♪♪

今が旬

下村公園のすぐ近くまで来たら
「ばあちゃん大きなザルガニがいるよ〜」(^ ^)

今が旬

ほんと!すごいねー

松の木のこれは…

今が旬

松ぼっくりになるのかしら?

今が旬

たっぷり遊んだので近くのコンビニでおやつを買って帰ろうねー
近頃ほぼ毎日孫たちとおやつを買いに行くので
コンビニの店長さんと仲良しになったねー(^^)

孫守りも今日でおしまい。
また、時々来てねー(*^_^*)

明日から展示会に向けて頑張らなくては!!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事