土曜日教室。

2024年03月09日

 ikuko.k at 21:44 | Comments(0)
今日はお天気が良かったですが
陽の当たるところはポカポカしてますが、 北風がまだ寒かったですね。

土曜日の教室、いつもは部屋に入るや否や、
我先にと、私を占領しようといっぺんに質問してくる生徒さん達ですが…(笑)
今日はいつになくおしゃべりが少なく…

シ〜ン…

「今日はえらい静かね?」と、言うと
「失敗しない様に集中してま〜す!」と(笑)
そう言ったのもつかの間、

やっぱり…ネ
5分ももたなかったね!
うちの教室はこうでなくっちゃ
いつも賑やかな生徒さん達に元気をいただいています♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね(^^)

今日の作品。

土曜日教室。

ワイドパンツ、ポケット口の別布がチラリと見えてオシャレ〜*

土曜日教室。

久々の頒布ショルダーバックも出来上がりました♪

土曜日教室。

次は、水曜日の生徒さんの作品です

土曜日教室。

素敵なバック!インド刺繍の持ち手が良いですね♪
大きめだから使い勝手が良さそう

土曜日教室。

中の布も色合わせが素敵ですね(^^)

旦那様のカッターシャツの残りの布をパッチワークして、エプロンを縫われました〜♪

土曜日教室。

紐に縫い付けたリボンがまた、良いですね
このエプロンで旦那様に美味しいお料理を作られるんでしょうね♪♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事